久しぶりにイオンに行ってきました

今日は久しぶりにイオンに行ってきました。


これといった主な目的はありませんでしたが、春物の安い服でもあればと、ウインドショッピング感覚で出かけました。


いろいろ見て回りましたが気に入ったものがなく、今着ている服で着回せそうなので、無駄な買い物をするのはやめました。



たまたま髪の生え際の白いものが気になっていたので、急遽店内にある毛染めのお店に行ったら、予約なしでも快く受け付けてもらうことができたので、毛染めをしてもらいました😊


髪の色はこれまでと変わりませんが、きれいになると心もスッキリしますね。


その後フードコートに行ってみましたが、まだ春休みということもあり、どこも凄い人でした。結局、食べるのを諦めて帰ることにしました😢


帰宅途中、家族へのお土産に、たい焼きを買いました🐡


今日の収穫は、毛染めと、たい焼きでした。




お昼は午後1時過ぎになりましたが、サンドイッチを買って家で食べました😋




今日は午前と午後の2回、主人と一緒にウオーキング👟




朝のウオーキングで見た桜、ところどころ葉桜の部分もありましたが、まだ綺麗に見ることができました🌸




午後からのウオーキングでは、猫ちゃんに遭遇しました。人懐っこい顔をした猫ちゃんで、私たちをじっと見てました🐈




午前と同じ場所で撮影🌸





今日の朝食とお弁当




今日のタマ🐈