猫の体の柔らかいところが好きです🐱

昨日は風が強くて歩いていても寒かったのですが、今日は逆に暑いぐらいでした🥵


今日の歩数は9,475歩、1万歩まであともう少しでしたが、ウオーキングも毎日の積み重ねなので、これからもコツコツ続けていきたいと思っています。



最近は歩いているとハナミズキをよく見かけます✿ 赤、白、ピンクとどれも綺麗ですね。




公園の桜の木

桜の木に花が少し残っていましたが、葉桜も綺麗ですね🍃





こたつ布団の上で寝ていたタマ。両足をきちっとそろえていて面白い姿でした🐈 





体全部を写すと、こんな格好でした。面白いというか凄いなという感じで何度も見返しています😊


猫の体が柔らかいのがよく分ります🐱




タマも4月19日で満17歳になります。



昨年の初夏には腎機能の低下のため通院が続きましたが、その後は元気に過ごしています。


歯もまだ丈夫なので、キャットフードもよく食べ、排泄も順調なので安心しています。


最近は、お腹周りが大きくなってきて、抱きかかえると重たくなったような気がします。


キャットフードを少し減らそうか考え中です。


暖かくなってくると深夜にバタバタすることもあり、こちらも寝不足になることがありますが、上手く付き合っていこうと思っています。