ウオーキンング中にカモに会いました

今日は遅いブログの更新になりました。


今週は何かだかすごく疲れてしまって、明日が土曜日だと思うと少し気が緩んだようで、パソコンを開いたまま1時間半近く眠っていました😪




ウオーキングをしていると、最近は、八重桜だったり、ツツジだったり、ハナミズキだったり、いろいろな花が楽しませてくれます✿



八重桜が綺麗でした🌸



昨日蕾だったツツジが今日は大分開いていました✨




今日は(金曜日のことですが、)川べりを歩いていたら、つがいなのかどうか分かりませんが、2羽のカモが仲良く泳いでいました🦆






私が近づくと、川の向こうのほうへ進んでいきました。せっかくのどかに泳いでいるところを脅かしてしまったみたいで。。。反省💦


仲良く泳ぐ姿がとても可愛かったです💖











ここのところ黄砂の影響で空が霞んでいましたが、今日(金曜日)は久しぶりに青空が広がりました。


歩いていると汗ばむほどの気候になりましたが、いろいろな風景が目を楽しませてくれるので、気分もリフレッシュできます😊




コーヒーがなくなったので買いに行き、モカブレンドを200g挽いてもらいました。



お店でコーヒーをいただいて帰りました。とても美味しかったです😋





金曜日の朝食とお弁当




毛布の中にすっぽりと入ったタマ🐱



金曜日はウオーキングと買い物に行く以外は、仕事をして過ごしました。