ウオーキングのこと、イオンで買い物したこと

昨日更迭された岸田首相の息子(翔太郎氏)とその一族による組閣ごっこには驚きと動揺が隠せません。公私混同も甚だしいですが、政治の激しい劣化を感じています。


恐らく岸田首相も了解の上の忘年会だったのでしょうが、自分の親族の者たちだったら何をしてもいいという考え方は絶対によくないし、ちゃらんぽらんの親子関係も大問題だと思うが、このような人たちに日本の政治を任せていること自体とても不幸なことと思います😓


最近は気が滅入る事件やニュースが本当に多過ぎます。。。



昨日は雨のためウオーキングはお休みしましたが、今日は少し風があったけど、歩くのにはちょうどよい気候でした👟



道に咲いている花や景色を眺めながら歩きました✿









ウオーキングから帰ってからイオンに買い物に行きました。


買ったものは食料品でしたが、今日はお客さま感謝デー、5%オフだったので人も多かったです。



サンマルクカフェで休憩しました。


店内を歩いて暑くなったのでアイスコーヒーを飲みました。サンドイッチとチョコクロ美味しかったです😋