長女からもらったバッグ、次女にもらったお土産

今日は最高気温が37度という猛暑日でした。🥵


連日このような暑さだと、エアコンなしでの生活はもう無理ですね。



今日は暑い中、娘(長女)が部屋の整理整頓をしていました。
息子が置いていった要らなくなった服などの処分もしてくれたので、結構大掛かりな整理整頓でした。



娘が使わなくなったというバッグをもらいました👜



4年ぐらい前にしまむらで700円で買ったそうですが、とても700円とは思えない良さそうなバッグです。キーホルダーは私が付けたものです🐈


財布、免許証、スマホなどがちょうど入る大きさなので、ちょこっと出かけるときに使おうかなと思っています。





昨日次女家族がお出かけしたので、我が家にもお土産を買ってきてくれました。


みんなが食べれるように、ステラおばさんのクッキー🍪



これは私に買ってきてくれたウサギのキーホルダー、可愛いウサギさんです🐇💖





連日の暑さで、タマもぐったり状態😿
暑くなると、毛布の上から涼しい部屋に移動して過ごしています。






夕食に野菜の天ぷら、かき揚げを作りました。


暑かったので汗をかきながらの揚げ物でしたが、食べたいときに食べるのが一番美味しいですね😋