お孫ちゃんたちとマクドナルドへ

今日も朝から暑かったです🥵


お孫ちゃんと次女が遊びに来たので、お昼はジジ、ババと一緒にマクドナルドに行ってきました🍔


私の好きなエビフィレオがなかったので、てりやきチキンフィレオと、あとはアップルパイとコーラSサイズを注文しました。



アップルパイは変らず好きです🍎


お孫ちゃんはハッピーセット、娘はマッシュポテトの入ったハンバーガーを注文🍔


ジジ、ババだけで食べるよりも、やはりお孫ちゃんや次女が一緒だと楽しくて食も進みます😊











息子が家に置いていった服の中には、まだ着れそうなものも多くあり、冬用のセーターやカーディガンは洗濯して主人に着てもらうことにしました。


10年、15年前の服を今でも大事に着ている主人や私から見て、要らないからといって処分するのは、このご時世とてももったいないような気がするのです😓



長女に息子の要らなくなった服をメルカリにでも出したらどうかと聞いてみたところ、メルカリに出すのも面倒なぐらいの量だというので、結局、着ないものは処分することにしました。


本当は息子がしなくてはいけなかったことを、長女がかわりにしてくれました。


昨日と今日は天気がよかったので(暑いので乾きが早かった☀)、おかげで洗濯物もよく乾きました。