今日食べたもの、いろいろ


最近、スーパーとかでもよく見かける、あんバターどら焼き、いろんなメーカーのものがあるようだけど、たまに買って食べています。


今日は20%のものが1個あったので買ってみました。半額とかのものにはなかなか出会えないです😞



スーパーで買うスイーツ系は大体値引きになったものを買うようにしています。
ほかのものも買わないといけないので、ちょっとでも安いものがいいような気がして。



あんバターどらやきも何回か食べているうちに、ちょっと飽きてきて(ぜいたくなことを言っていますね😒)次から普通のどら焼きを買おうかな。。。




夕食にサツマイモの天ぷらとピーマンの天ぷらを作りました。


サツマイモは甘くて美味しかった♪ ピーマンも、焼きピーマンや炒めたものと違って、天ぷらにするとまた違った美味しさがあります😋





もう一品は豚モモ肉の炒めたもの、味付けは塩コショーで。





最近の朝食とお弁当 
昨日と今日の分ですが、中身はほとんど変わらない😅






仕事を終えて、午後4時過ぎに歩いてきましたが、涼しくて歩きやすくなりました。
公園の近くを通ったら、桜の葉が色づき始めていました。



今年も紅葉の時期が近づいてきましたね🍁