次女とお出かけをしてきました♪

先日、誕生日には、たくさんのおめでとうメッセージをいただき、ありがとうございました。
また一年、良き日々を送りたいと思っています😊


島根県にある某百貨店が来年1月に閉店となるため、今日は、その百貨店にあるパスタ屋さんでランチを食べるために、次女と2人でお出かけをしてきました。


良いお天気に恵まれ、ドライブ日和になりました🌞🚘



次女が化粧品店に寄りたいというので、ランチの前に化粧品店に行きました。



高価な化粧品を取り扱っておられるお店なので、なかなか入る機会はなかったのですが、閉店する前に娘が口紅を1本買いたいというので、付き添いで入ったところ、私にも化粧水と美容液のサンプルをいただきました。


百貨店の閉店に伴い、これまであったお店がなくなるというのは顧客にとっては残念なことだろうなと思いながら店内を見て回りました。



10食限定のランチメニューを食べました。間に合ってよかった!

パスタのほかに、サラダ、パン、デザートなどが付いています。



メインのパスタはポロネーズを注文しました🍝


雰囲気の良い静かなお店でした。美味しいランチを食べることができて満足です😊
次女には、誕生プレゼントのお返しにランチをご馳走しました。



この後、近くにあるショッピングセンターに行き、買い物をしました。


GUで買ったセーター、Mサイズが少し大きく感じたので、Sサイズにしました。

GUは手頃な価格の商品が多いので、買いやすいですね。



別の服屋さんで、縦長ポシェットを買いました👜

色はベージュにしました。ポケットもあり、軽くてとても使いやすそうです。



無印良品で買ったチョコ、家族へのお土産です🍫



今日は次女と一緒にお出かけできて、楽しいショッピング&ランチになりました✨