城跡に登ったことなど🏯

一週間前に米子城跡に登ったときは、快晴で暖かかったのですが、今日は雲が多くて、頂上にいると風が冷たく感じました。


先週は綺麗に見えていた大山(だいせん)も、今日は雲がかかっていて、はっきりとした姿を見ることができませんでした🌄




先週、今週と、2週続けて娘(長女)と城跡へ登りました。


距離的にもちょうどよく、登ったり下りたり全身運動にもなり、平たんな道を歩くよりも体を動かしたなという気分になります😊



鳥の名前は分りませんでしたが、悠々と大空を飛んでいました🐦




帰りに娘と買い物をしました。


牛サーロインステーキが3枚で1,254円と安くなっていました✨

ステーキを食べるのは久しぶりなので、今夜の夕食がとても楽しみです🥩




昨日の夕食🍚 アジフライとクリームシチューでした🐟



今日の朝食☕