ゆったりと過ごした一日



相変わらずトイレが近いのですが、下腹の不快感や血尿はおさまりました。
抗生物質を飲んでいるせいでいつもより眠い感じがします。


きょうは小雪が時々舞っていて朝からとっても寒かったのですが、来週から気温が上がり暖かくなるみたいです。春はもう間近という感じでしょうか。




きょうのお弁当。長年つくっていると詰め方や入れるものもワンパターン化してきています。ワンパターンなんですが、自分にとっては楽でよいです。






きょうの朝ごはん。今朝はインスタントコーヒーにミルクを入れて飲みました。






お昼ごはんは卵とネギを入れたチャーハンをつくって食べました。
チャーハンの素と醤油を少し入れて味付けしたら美味しかったです。




午前中は読書をしたり、テレビの料理番組などを見て過ごしました。
午後からは次女とお孫ちゃんが訪ねてきました。


次女がロイズのポテトチップチョコレートを持ってきてくれました。
これ美味しいですよね。



次女と一緒に食べようと買っておいたイチゴシュークリーム。イチゴクリームがたくさん入っていてとっても美味しかったです♪




次女とお孫ちゃんと一緒に楽しく過ごしました。




きょうはバレンタインデーでしたね。誰かが持って帰ったチョコが何個か置いてあったので、勝手に開けて1個失敬しました(*'▽')
ふだん食べない洒落た味のチョコで美味しかったです♪