図書館に行ったこと、リハビリのこと


きょうは本を返却をしに図書館へ行きました。
借りたい本をメモしていき、新たに3冊借りました。


谷村志穂さん、桜木志乃さんの作品です。
どちらも好きな作家で、時々借りて読んでいます。
毎日外は雨なので、しばらくは家で読書をして過ごそうと思っています。



午前11時からはリハビリの日だったので、一旦家に本を置いてから整形外科に行きました。
リハビリを始めてから7月いっぱいで150日が来ます。


以前は続けてリハビリもできたそうですが、最近は、健康保険を使用している場合は151日以降のリハビリをどうするか、医師の診断が必要のようです。みねこは余り詳しいことはわかりませんでしたが、そのようです。


リハビリのおかげもあり、痛みは随分と軽減しましたが、まだ完全に左腕が上がりません。
診察を受けて、今後も通うことができたらなと思っています。



先月のものですが、カフェでテイクアウトして、家で食べたサンドイッチとケーキです。




      

きょうの朝食とお弁当



きょうのタマ(=^・^=)