リハビリに行ってきました

今日は10時からリハビリと診察のため、整形外科に行ってきました。


リハビリを始めてからちょうど半年になります。


半年過ぎると、保険の関係でリハビリが続けられないそうです。


リハビリを始めたころはは左腕が90度しか上がりませんでしたが、毎週一回のリハビリのお陰で、大分腕が上がるようになりました。


とりあえず、今日でリハビリは終了です。次、リハビリを始めるには3ヶ月ほど間をあけないとできないそうです。


その間は教わった体操を忘れずに続けようと思います。


リハビリの帰りに買い物をして帰りました。

税抜きで1本98円のトウモロコシがあったので、2本買って帰りました。夕食に茹でて食べようと思います。


図書館で借りていた本も読まないといけないのですが、今日は娘(長女)から吉本ばななさんの「キッチン」と「TUGUMI」を借りたので、それを読もうと思います。


ふだんはパソコンからブログを投稿するのですが、何か不具合が生じたのか、今日はいくら頑張ってもパソコンから書けません(^_^;)

なのでスマホから投稿します。


トウモロコシの写真や本の写真も投稿したかったけど、うまく投稿できないといけないので、今日は写真の投稿はやめておきます。