3年前と現在の自分を比較してビックリしたこと。

きょうは朝から猛暑で、掃除や洗濯した後はぐったりしてしまいました。


少し休憩してから、図書館へ借りていた本を返しにいきましたが、ちょっと歩いただけで、またぐったり状態になりました(;´Д`)


その後、頑張って買い物に行きました(^_^;)

暑いので飲み物を買いました。1.5リットルだと全部飲み切るまでに炭酸が抜けてしまうので、我が家は500ミリリットルのものを買います。



ビビンバの素も買いました。  

    


お昼にビビンバの素を使ってチャーハンをつくりました。飲み物はお水です(^^)
美味しかったですよ♪



      

きょうは暑くてパンが食べにくかったので、朝食は昨晩のトウモロコシの残りと牛乳を飲みました。



きょうのお弁当



話は変わりますが、昨日、スマートフォンに保存してある自分の写真を見ていたら、3年前のものと現在のものを比べて、すごく老けた感じになっていてショックを受けました💦


みねこは自撮りはしないので、写真はほとんど娘たちが写してくれたもので、それを送ってもらって保存しています。


今より髪の毛もツヤツヤしているし、顏の輪郭ももうちょっとふっくらしていて目元もはっきりしているのですが、今の写真を見ると、目は落ちくぼんでいるし、髪の毛も短くしていてツヤツヤ感がないし、3年前よりも痩せてげっそりとした感じです(+_+)


3年前は56歳、今は59歳ですが、この間いろんなことがあり疲れもたまっているのだろうけど、やはり年をとったんだなと思いました。




昨日、娘から借りた本ですが、午後から読もうと思います。


きょうはパソコンから投稿することができました(^_^)