お孫ちゃんが喜んでくれたこと


先日つくったお孫ちゃんのズボンを持って、今日の午後3時過ぎに次女宅に行ってきました。


お孫ちゃんは、ちょうどお昼寝から起きていたところで、私と主人を見ると笑顔で出迎えてくれました。ズボンを渡すと早速履いてくれて、とても喜んでくれました(^^)


お孫ちゃんが喜んでくれたので、ババはとても嬉しく思いました(*^-^*)



娘が飼っている文鳥のトビも私たちが来て喜んでくれたみたいで、しばらく一緒に遊びました🐓
寒くなってきたからか、時々毛を膨らませたり縮んだりして、それが可愛かったです(^^)



我が家のタマも、最近、顏の周辺や体に小さな毛が生えてきて、触るとフカフカして気持ちがいいです(=^・^=)


タマの後ろ姿=^_^=





1973年のアメリカ映画「追憶」、バーブラ・ストライサンドとロバート・レッドフォードが主演です。
観るのは2回目になりますが、また観たくなったのでTSUTAYAで借りてきました。


明日は日曜日なので少し気持ちに余裕があります。今日はこれから映画鑑賞をしようと思います。



きょうの朝食