夕食に唐揚げをつくりました

今週に入り、少し厚めのニットのセーターを着ていますが、それでも今日は寒かったです(>_<)


寒くなると暖かいものが食べたくなりますよね。昨日の夕食はクリームシチューをつくりました。クレアおばさんのシチューを使いましたが、美味しかったです♪




きょうの夕食に唐揚げをつくりました。

油を少な目にしてフライパンで揚げましたが、上手く揚がりました(^^)/



美味しくできました♪


唐揚げのほかに、白菜の煮浸しと具だくさんのお味噌汁が今夜の夕食でした。



台所で夕食の準備をしていたら、タマが見ていました(=^・^=)


タマちゃんには、人間の食べるものはほとんど与えないのですが、この後、スキを狙って、揚げたてのから揚げを1個盗まれてしまいました(;''∀'')


よっぽど美味しかったのか、台所の隅のほうで美味しそうに食べていました(=^・・^=)

猫って唐揚げが好きなのかな。




きょうの朝食とお弁当