お孫ちゃんに会いに行ってきました♪

昨晩は寒くて、何回かトイレで目が覚めました(;''∀'')
今夜も冷えそうなの、貼らないカイロをお腹に載せて寝ようかなと思っています。



午後からお孫ちゃんに会いに行ってきました。
見るたびに大きくなっているので、子どもの成長は本当に早いなと思います。


既に幼稚園の運動会は終わっていますが、今年はコロナの影響もあり、運動会も、これから予定されているお遊戯会も、両親のみの観賞で、ジジ、ババは見に行ってあげることができません( ;∀;) 残念ですが、娘の撮影した写真を楽しみにしているところです。



娘の入れてくれるコーヒーはいつも美味しいです☕




娘の飼っている文鳥のトビです。「トビ!」と声をかけたら肩に乗ってきました🐤
人懐っこい文鳥です。





我が家のタマは、きょうはコタツの中でコードを持って遊んでいました(=^・^=)




井村屋のたい焼きアイス、このアイス好きなんです🐡




大きいサイズを1個食べるとお腹にズッシリくるので、このサイズがちょうどいいです。
よく見ると、可愛い顔をしたたい焼きアイスですよね(^^)


寒くなると、本物のたい焼きも食べたくなります。
たい焼きは、あんこがたっぷり入っていて、皮が薄くてパリパリしたのが好きです♪