図書館に行ってきたこと、カフェに行ったこと

今日は朝から雨降りで、昼間の気温も高めでした☂
ウオーキングは中止しました。


今日は主人の心療内科の診察日でした。コロナ禍のため、付き添いで診察室に入ることができないので、最近は主人一人で診察を受けています。


平日の熟睡時間が4時間と、主人としては短いらしく😓 そのことを相談したそうですが、医師からは4時間も眠れれば大丈夫だと言われたそうです。


ちなみに、昨晩の金曜日は午後11時から今朝の7時まで、ほぼ熟睡していたそうです(~_~;)


平日は仕事があるので、緊張感から睡眠時間も短いようなのですが、休日にそれだけ眠ることができれば上々だと思います。


ちなみに私は、深夜になるとしょっちゅうタマに起こされるので、睡眠時間が4時間とかはざらです(^^;) 



久しぶりに図書館に行ってきました📖

2週間で読めるかどうか分かりませんが、どれも読みたかった本なので、きょうは3冊借りてきました。



午後から次女とカフェに行ってきました。

クッキーが乗っかってキャラメルソースのかかったお洒落な飲み物でした☕
娘はアイスで、私はホットを飲みました。


お孫ちゃんも幼稚園に行くようになり、次女もこの秋から仕事に出ています。
少しでも家計の助けになるようにと頑張っているようです。今日は1時間ほどお孫ちゃんをお婿さんに見てもらい、出かけることができたそうです(^^)/


今夜は、これから少し読書をして休みます。