26年前の雑誌

押し入れの中にしまってあった段ボールの中から古い雑誌が出てきました。
日付を見ると1994年、今から26年前のものです。


表紙は鈴木保奈美さんです。若い! ちなみに、このとき鈴木さんは27歳だそうです。



雑誌の特集がダイエットだったので、多分、これに興味があって買ったのだと思います。
当時は今よりも贅肉が多く、どうにかして痩せたいなと思っていたころでした。でも結局、本を見るだけでダイエットはしなかったと思います(^^ゞ


雑誌の中を見てみると、今よりも大らかさを感じます。
ファッションにしても料理にしてもインタビューにしても、見ていて明るくて、今よりも生き生きした時代だったように思います。




午前7時ごろの風景、白っぽいですが、まだ月が見えていました🌝



今朝は雨が降っていましたが、ちょうど歩くころには止んでくれました🌂




きょうの朝食とお弁当🍞☕🍱