今朝は病院へ行ってきます。

おはようございます。


昨晩は午後10時ごろから寝てしまいました。タマ😿に起こされたのとトイレに行ったのとで2回ほど目がさめましたが、疲れていたのか、久しぶりによく眠れました。


午前1時頃にタマ🙀が部屋の中をバタバタと駆け回り、私の頭をチョイチョイとつついてきてコタツのスイッチをつけてくれというので、つけてやりましたが、その時間はとても寒かったです。


今朝はとても寒いです。



今日は3か月に1回の甲状腺外来の日で、これから病院へ行ってきます。検査と診察をして帰る予定です。



病院から帰ってきたらちょっとしたお楽しみもあるので、またブログに載せようかと思っています。
皆さんのブログのほうには、また帰ってきてからおじゃまさせてもらいます。



今朝の花🌺



今日のお弁当🍱


今日は朝食抜きですので、お弁当の写真だけ載せます。