今思っていること

昼食後コタツに入って少し寝ていました。
昨夜からの雨で、今日は午後から少し肌寒くなりコタツがちょうどよいです。



昨日図書館の帰りに散策していて見つけた花。
名前は分からないけど、一面に咲いていて可愛い花だなと思いました🌼



最近、新聞やニュースを見ていると、暗くなるような話題ばかりで気が滅入ります😓


気持ちを前向きにと努力はしますが、コロナ禍の今、何かと制限もあり、楽しいことばかりできないのがつらいところです。


これだけ世の中の状況が酷くなってくると、孫たちの時代は一体どうなるのだろうかと、最近そんなことばかり考えます。


最近の日本のメディアを見ていると、私たちはメディアに騙されているのではないかと、懐疑的に思うことがあります😓😅💦 全てのメディアがそうじゃないかもしれないけど、本当は正しいことを伝えるのがメディアの役割だと思います。


今年は選挙の年で、あちこちの地方でも選挙が始まっていますね。


私たちの暮らしを左右する貴重な一票です。コロナ禍の下、よくよく考えて投票したいなと思っているところです。




今日のタマ(=^・^=)




初めてYouTubeから曲を張り付けてみました。上手く張り付けられるか不安でしたが。。。



いつまでも変わらぬ愛を (2011バージョン)



新緑の中を散策していると思わず口ずさんでしまいそうになる私の好きな一曲です♪
織田哲郎さんの「いつまでも変わらぬ愛を」2011バージョンです。