図書館とフルーツカフェに行ったこと


まだ読み終わっていない本の期限が近づいてきたので、午前中仕事をしてから図書館に行ってきました。


予約待ちの方がまだたくさんおられるのだろうと思いつつ、再度貸し出しをお願いしてみたところ、貸してもらえるということだったので、また2週間借りることにしました📖


「少年と犬」、忙しくてまだ3分の1しか読んでいなかったので、土日を利用して読もうと思っています。



本を借りた後、図書館周辺を散策してみましたが、藤棚の藤が満開でした。


風に揺れて綺麗でした。





お昼を過ぎていたので、帰りにフルーツカフェでランチをしました🍊🍓🍈


新鮮なフルーツがたくさん入ったフルーツサンドはとても美味しかったです😋
あと、フルーツの盛り合わせとシャーベットとコーヒーがセットになっていました。



コーヒーはポットに2杯分入っていました☕ コーヒーもコクがあって美味しかったです。




今日は天気も良くて散策するのにちょうどいい気候でした。新緑も綺麗でした🍃