秋物のジャケットを買いました

先日の11日、デパートでウインドショッピングしたときに、マックレガーのジャケットを試着させてもらいました。


軽くてゆったりとしていて、今の時期にちょうどよさそうなハーフ丈のジャケットでした。


値段が高いということもあり、その日はウインドショッピングだけで帰りましたが、帰ってからどうしてもそのジャケットが欲しくてたまらなくなくなり、3日後の14日に再度お店に行ってみました。


今度は買うつもりでお店に行ったのですが、求めていたジャケットは既になくなっていました。まさかすぐに売れるとは思っていなかったので、それが失敗のもとでした😢


あきらめ切れない気持ちはあったのですが、似たようなデザインのものがないかと他の店舗ものぞいて見ました。


デザインや服の生地は違いましたが、気に入ったジャケットがあったので、今度は即買うことに!


ちょうどバーゲンをしていたので、元の値段より半値で買うことができました。





KEITHのパーカー風のジャケットです。色はベージュと紺の2色ありましたが、紺色が引き締まって見えたのでこちらにしました。


トラッド風のデザインが気に入りました。着てみると軽くて暖かいし、長持ちしそうです😖



今年の夏は半袖ブラウスを1枚買ったぐらいでしょうか、最近は服を買うことも少なくなりました。


私にとって決して安い買い物ではありませんでしたが、今回のように、少々高くても数年に一度は自分の気に入ったものを買うようにしています。




今日のタマ(=^・^=)


今日は午後から雨が降り出し、また寒くなりました☂


そろそろコタツ布団の準備も必要なのかな。