のんびり過ごすことができました

先週の金曜日に手術を受けた主人の術後の経過もよく、そろそろ退院の日が近づいてきました。



ちょうど私の仕事も暇だったこともあり、主人がいない間は、洗濯や片づけなどもはかどったし、何といっても娘と2人の生活は何物にも代えがたく平和な時間でした✨


夜は主人のイビキやトイレに行き来する音もなく、静かでよく眠れるし🌛



娘とは週末に1回外食はしたけれど、あとは、塩サバやアジの開きなどのさっぱりした食事だったので食事の面でもとても楽でした🍚🐟




昨晩はアジの開きを焼いて食べましたが、頭としっぽが黒焦げに😅



主人はアジの開きは骨があって食べにくいとか、あまり美味しくないとか文句を言うので、主人がいない間に食べておきました🐟


最近は骨なしの魚が増えていて、食べるのが楽でよいのですが、骨を取りながら食べるほうが魚を食べてる感があっていいなと思います。


2人だと食費も少なくて良いです✨



今日は図書館は休館日でしたが、借りていた本を返却ボックスに返しに行きました📚


カフェでホットドックとコーヒーでくつろいできました🌭☕






昨日買ったぶどうぱん🥖 




朝食に食べてみましたが、中にカスタードクリームが入った柔らかい生地のぶどうぱんでした。







今日のタマ🐱



午後から雨が降り出したので、少し寒く感じます☔