仕事のこと、モーニングを食べに行ったこと

今日は、年に一度の仕事の契約更新のために職場に行ってきました。


私が国民厚生年金をもらえるのが満65歳になってからなので、それまでまだ3年近くあります。


現在は、わずかですが、老齢厚生年金と企業年金を受給しているので、国民厚生年金を受給するまでは、引かれるものが多くならない程度に働こうかと考えています。




帰りにモーニングを食べて帰りました☕

今日の店内は空いていたので、ゆっくりくつろぐことができました😊





帰宅したら、廊下で寝ていたタマが出迎えてくれました🐱💕


暑いので、少しでも涼しく感じる場所が良いみたいです。





ニチニチソウが猛暑にも負けず、元気に咲いています🌺


プランターが小さくてはみ出してしまいましたが😆 育てている花の中では一番元気が良いです。