図書館へ行ってきました📘

昼前から降り出した雨で、今日は気温が上がらず、寒くなりました☔


昨年11月から予約していた2冊の本の貸し出しの順番がようやく回ってきたので、午後から図書館へ行ってきました。



今日借りてきた2冊の本📚



桜木紫乃著「ヒロイン」


辻野弥生著「福田村事件」


来週にかけて雨や雪の予報が出ていて、寒くなりそうなので、読書でもしてゆっくり過ごそうと思っています。



図書館の帰り、カフェでくつろぎました☕

タルトタタンとコーヒーのセット、これで600円は良心的な値段かと😊



タルトタタンとバニラアイス🍰🍨


美味しいケーキとコーヒーで、ゆっくりくつろぐことができました✨