今の私の思い

今日も朝から寒いですが、午後から風が強くなり、さらに寒く感じます。


最近は忙しくしているので、読書から遠ざかっているのですが、夜、家事を終え、寝る準備をしてから、映画を観るのも楽しみの一つです。


でも、3月に入ってから忙しくしているため、映画を観始めて3分の1ぐらいあたりから眠気がさしてきて、10時頃になるとウトウト。。。なかなか一作品を全部観ることができないでいます😢


疲れているときは早く寝るに越したことはありませんので、最近は、11時頃までには就寝するようにしています。





体調が少しずつ元に戻ってきたので、体重のほうも1キロ戻ってきました。肩や首、胸のあたりが痩せてみすぼらしかったのですが😓 1キロ増えた分、少し脂肪もついてきたような気がします。これまで寝ていても動悸がしていたのですが、それがなくなったので夜もよく眠れるようになりました。


一度病気を経験したりすると、いつどのようなことが起きるか分りませんので、今のうちにやりたいことをしたり、会いたい人に会ったりと、いろいろしておきたいなというのが今の私の思いです。一度にあれもこれもは無理なので、少しずつです。



ふだん、お花のポットは、居間の日の当たるところに置いているのですが、仕事をする時間になると、一緒に仕事部屋へ持って上がります✿

ポットと一緒にタマもついてきます🐱😊



今日の朝食とお弁当


ご飯が足りなかったので、今日は私のお弁当は作りませんでした。かわりにうどんを作って食べました🍜


最近は蕎麦を作って食べるのが多かったのですが、うどんもたまには美味しいです😋