心残りに思ったこと、通院のこと🏥

先日、職場の同窓会があり、まだ感動の余韻に浸っているような、夢のような再会でした。しかし、楽しかった反面、ちょっと心残りに思ったことがあります。


同期のО君は職場結婚でしたが、О君の奥さまとは一時期同じ部署で机を並べて仕事をしていました。そういった思い出もあります。


同窓会のとき、ちょうどO君は私の真向いの席に座っていて、私から奥様の思い出話でも聞きたかったのでしょうか、その当時の話を仕向けてこられましたが、私は奥様ではない違う人の話ばかりしてしまって、ちょっと話がずれてしまって。。。😓


どう思われたかは分りませんが、あとの祭りというか、あのときこう言ってあげればよかったと、悔やまれてなりません。言葉足らずだったことや、思いやりに欠けていたことをつくづく反省😓


次はいつこういった会合が開かれるか分りません。一期一会という言葉があるように、一瞬一瞬を大切にしなければならないと、そう思いました。



今日は2週間ごとの通院の日でした🏥


甲状腺機能亢進症のほうは良くなりましたが、今後、甲状腺機能低下症にならないようにと、チラージンという薬も追加され、メルカゾールとチラージンを1錠づつ飲むことになりました💊




病院の帰りの楽しみ、モーニングを食べて帰りました☕



娘(長女)が買ってきた打吹だんご🍡


久しぶりに食べましたが、美味しかったです✨



今日は久しぶりに良い天気になりました。午後から少し歩きましたが、少し肌寒かったです👟