図書館に行ったこと、カフェに行ったこと

今日は早目に仕事を片付けて、図書館へ行ってきました。



図書館周辺で見た桜。風が吹いていたので、花びらが風に舞って綺麗でした🌸



長女が村上春樹のエッセイが面白いと言っていたので、一度読んでみようかと思い、「村上ラヂオ」を借りてきました📖


2冊借りました。


大橋歩さんの表紙の絵が可愛いです。




帰りにカフェに寄りました。


ソーセージとザワークラウトが挟んであるパンが美味しくて毎回食べています。あと、コーヒーとチーズケーキ🍰☕




チーズケーキ、甘すぎず、しっとりしていて美味しかったです😋





午後は公園まで散策、桜もまだ綺麗に咲いていました。


今日は昨日よりも気温が高くなり、過ごしやすい一日でした。