娘が作ったミネストローネ

今日は次女宅におじゃまして、一緒にお昼ごはんを食べてきました🍴


さきほど帰宅しました🏠


次女がお昼にミネストローネを作るから一緒に食べようと声をかけてくれていたので、今日は主人と2人で行ってきました。


私はみんなが好きなものを食べれるよう、スーパーで買ったお惣菜の天丼と焼きそば、あと、パン屋さんのサンドイッチを持参していきました。



私と娘は野菜サンドを食べながらいただきました。



野菜たっぷりのミネストローネはとても美味しくて、おかわりをしました😋



食後のコーヒー☕ 豆から挽いて飲むコーヒーは美味しいです。




今日は朝からの酷い雨で台風のような天候でした🌀☂⛆


お孫ちゃんも雨が降って外で遊べなかったのですが、ジジやババが来たので喜んでくれましたよ(^^)


雨で寒い日になりましたが、娘の作ったミネストローネで身体が温まりました。




暴風雨のため昨日植え替えをした花が心配でしたが、雨風にめげずに咲いていて安心しました🌺🌼