花を買いに行ったこと、バタークリームケーキのこと🍰

今日は農産物直売所に行ってきました。


プランターで育てている花の手入れを怠ったため、茎が伸びたり花が枯れてしまったので😓新しい花を買いに行ってきました。




マーガレット2ポットと、マリーゴールドを4ポット買いました🌺



そのほかにもいろいろな種類のお花があり、見ていたら欲しくなったのですが、手入れのほうもあまり得意ではないので、今日はこれだけにしておきました。


野菜は小松菜、ブロッコリー、新タマネギを買いました。




お菓子のコーナーに、以前買い損ねた(欲しかったけど買わなかっただけですが)バタークリームのケーキがあったので、今日は買って帰りました🍰


2個で260円でした。




3時のおやつに1個、もう一つは、さっき、夜食に食べました😋



思っていたよりスポンジ生地が柔らかくて美味しかったです♪ 子どもの頃食べた記憶のある、昔懐かしい味でした。


念願だったバタークリームのケーキを食べることができ、今日は満足です。