今日のおやつとウオーキングと読書

ここのところ朝の気温が低くて、暖房機器がまだ手放せない状態です。


出している石油ストーブも灯油がなくなるまで使い切ろうと思っています。



午前中は借りていた本の返却に図書館に行ってきました📖 


今日は図書館に来ている人が結構多くてびっくり。


天気が良くなかったこともあるかもしれないですが、ゴールデンウイーク期間中は読書をして過ごす人も多いのかなと思ったりしました。




午後からは少し暖かくなったので、昨日と同じコースを歩いてきました👟


ゴロゴロし過すぎて体が痛いと言っていた主人も今日は一緒に歩きました。









ゴールデンウイークに入り道路は車でいっぱいですが、私が歩くコースは静かな風景で、花や景色を見ながら歩くと心も体も癒されます🌺🌼





スーパーでチョコレートケーキを買いました🍰 ヤマザキのショコラトルテケーキです。


残念ながら、今日は2割引きとかの割引品がありませんでしたが、急に食べたくなったので買いました。




ヤマザキのイチゴのショートケーキも美味しいですが、ショコラトルテも美味しいので、時々買って食べてます😋


3時のおやつに食べました。




今日の朝食☕🍌🍞




赤毛のアンシリーズ、第1巻の「赤毛のアン」を読み終えたので、今日から「アンの青春」を読み始めています📖