光対策ドレスクリームを購入してみました

保湿液と保護乳液はドモホルンリンクルのものを4年前から使用しているのですが、以前、サンプルで届いた光対策ドレスクリームが気になっていたので、今回、初めて注文してみました。




紫外線だけでなくブルーライトや近赤外線までガードしてくれるというファンデーション。


伸びがよく、ツヤツヤした感じに仕上がり、肌のくすみもあまり目立たなくなります。



今回サンプルが1つ入っていたので、早速使用してみました。


クリームのみでも使用できるけど、今日はこの上にファンデーションを軽めに付けてみました。


午前中に塗ったのですが、夕方になってもまだツヤツヤ感が持続しているのが良いです😊




1本に入っている量が約75日分なので、当分持ちそうです。




先月買ったばかりのマーガレットが枯れてしまい、処分しようかと思っていたのですが😢 次女が、枯れた部分を摘んだらまた花が咲くよと教えてくれたので、枯れた部分を摘み、それから今度は直接地に植えてみました🌺



昨日の朝、植え替えたもの✿



枯れたらもう終わりだと早合点してしまった私ですが、花を育てるに当たっては、もっとよく調べた上で育てなくてはと反省をしたところです💦


植物も生き物です。大切に育てなくてはいけないなと思いました。




マリーゴールド🌼




ミリオンベル🌺




長女が注文してくれていた母の日のプレゼントが今日届きました📦


アテニアのクレンジングオイルとフェイシャルウオッシュが1本ずつ入っていました。


最近は誕生日や母の日にプレゼントしてくれるので買わなくて済みます。嬉しいです😊✨