カフェでくつろいできました☕

朝晩は涼しいけど、昼間は夏のような蒸し暑さが昨日から続いています。


昨日と今日は、冬用の毛布を洗ったり、厚手のセーターを片付けたりしています。


コタツ布団もそろそろ片付けたいところですが、朝晩寒くなる時間帯があるので、もうしばらくこのままにしておこうかと思っています。



久しぶりにカフェに行き、一人でくつろいできました☕


いつも行くカフェで注文するものは、大体決まったメニューです。





ソーセージとザワークラウトの挟んであるパン、餡バターパン、あと、暑かったので今日はアイスコーヒーを飲みました🍞☕


一人で飲食する人が多く、店内が静かなのが気に入っています。





5月に入ってから次女と行ったカフェの写真を載せる機会がなかったので、こちらのほうも載せたいと思います。


クラブハウスサンドイッチのセット、新鮮なフルーツとサラダ、ホットカフェオレが付いたメニューを食べました🍓



具がたくさん入ったクラブハウスサンドイッチ、食べ応えがあり美味しかったです😋




季節のフルーツとサラダ🍓🍈🍅




ホットカフェオレ☕



私のお気に入りのお店というのは、やはり店内が落ちついていて静かに飲食できる、あと、コーヒーが美味しいお店です☕



「白い巨塔」を全部見終わり、今日はDVDを返却してきました。全部で31話ありましたが、連日遅くまで観ていたので少々寝不足ぎみです(=_=)


夕方まで少しゴロゴロして過ごそうと思います。