フルーツサンドを食べに行きました。

遠くのほうでは雷鳴が響いていますが、朝から雨が降りそうで降らない蒸し暑い一日です☁


今日は、娘たちと3人でフルーツカフェにランチに行ってきました🍴



私はフルーツサンドセットを注文しました。




フルーツサンドイッチには、イチゴ、キウイ、パイン、黄桃、ミカンなどたくさんのフルーツがサンドされています。クリームも甘さ控えめでパンもとっても柔らかい😋


アイスクリームと季節のフルーツもセットに付いてきます。


飲み物は搾りたてのフレッシュジュースを飲みました🍹



娘たちはクラブハウスサンドセットを注文、飲み物は同じくフレッシュジュースでした🍹



美味しいサンドイッチを食べた後、お店の周辺を散策しました。



外は暑かったですが、緑が綺麗でした🍃


久しぶりの娘たちとのランチでリフレッシュすることできました✨





今日の朝食☕




昨晩からドラマ「空白を満たしなさい」が始まりました。午後10時からの放送で、全5話の構成です。


「空白を満たしなさい」は、2012年に発表された平野啓一郎さんの作品ですが、死んだ人が次々と蘇るという突飛な物語です。


主人公はその復生者の一人ですが、自分の死の真相を探ろうとする過程がとても興味深いです。


サスペンス的な内容から始まりましたが、作品から私たちに何を訴えようとしているのか、今後の展開が楽しみです。