きょうの夕食はハヤシライスでした

きょうも昨日に続き、すごい暑さでした。
買い物に行ってスーパーから出ると、余りの暑さにぐらぐらしてしまいました。午後からは家の中でゆっくりと過ごしました。


きょうは夕食にハヤシライスをつくりました。
ふだんは我が家のハヤシライスは豚肉でつくりますが、きょうは牛肉を入れてつくりました。



きょうは2種類のハヤシルーを使い、それぞれ半分ずつの使いました。




お鍋でコトコト煮込んだらこんな感じになりました。




牛肉でつくるとやはり美味しいですね♪ 豚肉とは一味違うハヤシライスになりました。





これはきょうの朝食です。日曜日はふだんより遅めの朝食です。



あしたもまだ暑いそうですね。熱中症に気をつけて過ごしたいです。