気楽な時間を過ごせてよかったです

きょうから公開された映画「ゴジラ キング・オブ・ザ・モンスターズ」を見に行ってきました。
今回は前作のゴジラのほかに、キングギドラ、ラドン、モスラなど、懐かしい怪獣も登場しました。昔の日本の怪獣映画とは違い、怪獣自体も進化していて、またハリウッド版ということもあって、全体的にすごく迫力がある作品でした。怪獣たちの闘いに引き込まれてしまいました。もちろん前回に引き続き、芹沢博士役は渡辺謙さんです。
朝9時からのを見たので、11時過ぎには終了しました。


その後、早めのお昼ご飯を食べました。


大戸屋で、すけそう鱈と野菜の黒酢あん定食を食べました。野菜がたっぷりで美味しかったです♪




映画もランチも一人で、気楽な時間を過ごせてよかったです(^^)/


明日、あさっては家族も仕事が休みなのですが、特に主人が家の中でゴロゴロと大きい顔して過ごすので、きょう一日は私自身のために羽を伸ばしました。
何年一緒にいても、主人といることは私にとってすごくストレスなんです(;^ω^)





    

きょうのお弁当と朝食



今朝ウオーキングしていたら、塀の上に猫ちゃんがいました。
私が「おはよう、写真を撮らせてね」と言ったら、こっちを向いてくれました。




首輪をつけていたので、どこかのおうちの飼い猫ちゃんのようでした。
優しい顔したかわいい三毛猫ちゃんでした(=^・^=)


犬の散歩中のワンちゃんにはよく会うけれど、朝早く猫ちゃんに会えると猫好きの私はうれしくなります(*^▽^*)