ハニートーストを食べに行きました

3連休は特に出掛ける予定もなく、家でゆっくり過ごしています。


主人は今日は実家のほうへ、私は次女とカフェに行ってきました☕




私は以前から食べたかったハニートーストを食べました。





トーストの上のアイスは季節ごとに種類が変りますが、今日食べたのは紫芋アイスと刻んだサツマイモがのっていました🍧 とても美味しいハニートーストでした✨ 




飲み物はホットコーヒーで。




こちらは娘の食べたサンドイッチ。






昨日、岡山イオンに行ってきた次女家族からのお土産、久世福商店のあんバターを買ってきてくれました。


まだ食べたことはありませんが、美味しいらしいです。明日の朝が楽しみです😊






今日の夕食はカレーでした🍛




今日は最低気温が12度で、時々小雨が降って寒かったです☂


外出するときは軽めのジャケットやコート、またはパーカー等が必要になりました。


今日は冬物のセーターを2、3枚出しておきました。