今日一日のこと

衆参補選・統一地方選挙開票速報を見ていて、ブログ更新が遅くなりました。


先日、実家でキャベツをもらって帰ったので、午後から次女宅にキャベツのおすそ分けに行ってきました。ジジとババとで行ってきました。


先週と今週、2週続けて次女宅にお邪魔してきたわけですが、次女の旦那様は心が広い人なので、いつも快く迎えてくれています。ありがたいことです😊


キャベツのおすそ分けもありましたが、やはりメインはお孫ちゃんの顔を見ることです👦💕



コーヒーとお菓子をいただきました。


お孫ちゃんの入学式から約10日経過しましたが、毎日元気で登校しているそうです🎒


前回会ったときよりも、また少し大きくなったような気がします😊


小学校生活は始まったばかりですが、これからの長い学校生活を元気で楽しんでほしいと願っています。





午前中、満開のツツジを眺めながら歩きました。


今日も風が強かったですが、気持ちよく歩くことができました👟