とっとり花回廊へ行ってきました🌺

今日は家族で、とっとり花回廊へ行ってきました。


とっとり花回廊では、6月30日までユリまつりが開催されています。


さまざまな品種のデザイン花壇や、大山を背景に一面に広がるユリの花々はとても見ごたえがありました✿







































このほかにも多数の綺麗なユリを見ることができました。


とっとり花回廊では、現在、ユリ以外にも、アジサイ、マリーゴールト゚、バラなども鑑賞することができました。ユリ以外の花は、また明日以降のブログに載せてみたいと思っています🌺





綺麗な花を見た後は、おそば屋さんでお昼を食べました。



私はざるそばを、主人と長女はミニ天丼付きのざるそばを食べました。


そばは十割そばで、コシがあってとても美味しいですが、出汁のほうもとても美味しいんです😋


綺麗な花と美味しいそばを食べることができ、大満足でした😊