とっとり花回廊で見た花のいろいろ

昨日行ってきた、とっとり花回廊ではユリまつりが開催されていましたが、その他、アジサイやバラなど、他にもたくさんの綺麗な花を見ることができました。今日はそれらを載せたいと思います。



初めて見る種類のアジサイもありました。


こちらは特に目を惹いたアジサイですが、周囲が白く縁どられていて、花も大きく鮮やかな色でした✿

















白いアジサイも綺麗です✨





ここからはバラになります🌹














こちらは、ドームの中で見たハイビスカス🌺



オレンジ色のハイビスカスが特に好きです。















昨日は日差しもそんなに強くなく、また、時々涼しい風も吹いていて、園内を散策するにはちょうどよい気候でした。


久しぶりに奇麗な花をたくさん見て、元気になりました。


今日も花の写真ばかりになりましたが、最後まで見ていただき、ありがとうございました😊