娘とランチ


きょうは、仕事がお休みだった長女とランチに行きました。
水曜日限定のパンバイキングというのを食べに行きました。



パンバイキングはおかわり自由でいくらでも食べることができます。
私はパンバイキングにサラダをつけました。


一皿目はサーモンのピザ、カナッペ2種類、卵サンド、アンパンを食べましたが、どれも食べやすい大きさにしてあって、いろいろなパンを楽しみながら食べることができました。どのパンも美味しかったです♪



これは娘が注文したスズキのグリル、少し食べてみたけれど、外はサックリ、中はふんわりと美味しかったです♪



2皿目のパンに挑戦したけれど、1皿食べたらお腹がいっぱいになったので、〆にアップルパイとレーズンパンを1切れ食べました。


パンの生地がどれも美味しくて、この次はまた違うパンも食べてみたいなと思いました。



きょうのタマちゃん。
最近、夜中に起きてバタバタするので、そのかわり昼間はほとんど寝ています。夜はこうして目がらんらんと輝いています。
何を考えているのかな(=^・^=)





      

きょうの朝食とお弁当。きょうは娘のお弁当がないので2つでした。