明日は抜歯の予定です


治療中の差し歯の根元部分を明日抜歯をする予定です。
本当は先週の予定だったけれど、何かの事情で明日になりました。


はっきり言って怖いです(;´Д`)
先週も、お医者さんに、「抜歯は痛いですよね」と変な質問していまいました。「痛くないようにします」と言われたので、少し安心したところです。
でも、しばらくしたら痛くなるだろうな~といろいろ考えてしまいます。
とにかく無事に終わりますように。


そして、抜歯をしたあとは、今後、前歯の部分を3本、ブリッジという差し歯にする予定です。
抜歯が終わっても、歯の治療はもうしばらくかかりそうです。


今回は前歯の治療中で仮の歯の状態ですが、物が食べにくくてとても苦労しています。
今回ばかりは、やはり子供のころから歯は大事にしないといけないなと反省しているところです。




   

きょうの朝食とお弁当




きょうのタマちゃん(=^・^=)