虹がかかっていたこと、熱々のたい焼きが美味しかったこと


今朝、7時20分頃でしたが、二階の窓から外を見たら、久しぶりに虹がかかっていました🌈


ちょっと見えにくいかと思いますが、よく見ると、虹の上にもう一つ虹が見えています。





この後、雨が降り出して、今日は寒い一日となりました☔



寒くなると甘いものというか、熱々のたい焼きとかが無性に食べたくなります🐟


今日は職場に行った帰りに、たい焼きを買ってかえりました😊






皮は薄くてパリッとしていて、頭から尻尾まであんこがたっぷり♪ とても美味しかったです😋




昨晩は、次女からもらったサツマイモで天ぷらを作りました🍠
甘くてとても美味しいサツマイモでした。


ピーマンも一緒に天ぷらにしましたが、昨日、次女にもピーマンを少し分けてあげたので、大分残り少なくなってきました。毎日のように、飽きずによく食べたと思います😄