朝から病院通いでバタバタでした

きょうは午前中、整形外科と歯医者と内科に行ってきました。


整形外科はいつも駐車場がいっぱいで行きそびれていましたが、やっときょう行くことができました。左首と左肩と左腕に注射をしてもらい、物療をしてもらいました。ようやく痛みが和らぎました。


その後、大腸がん検査キットで採便したものを持って内科に行き、大急ぎで夕食の買い物をして、予約時間ちょうどに歯医者に到着しました。


歯医者は先日抜歯した後の糸をカットしてもらい、歯の点検をしてもらいました。
抜歯後の歯茎の状態が落ち着く間、虫歯の治療や歯周病の治療をするとのことでした。差し歯ができるまで、まだ時間がかかりそうです。



昼からは借りていたDVDを観てゆっくり過ごしました。
昨日は日本映画の「サバイバルファミリー」、きょうは韓国映画「雪海」を見ましたが、どちらもおもしろかったです。
韓国映画は1年ほど前から観るようになりました。観てみると感動する映画が多くて時々レンタルしています。名前はなかなか覚えることができないのですが、イケメン俳優が多いですね。




サーティワンのアイスクリームを食べました。ダブルを注文したけど、今買うとサービスでトリプルになるのですね!得した気分です(*^▽^*)




      

きょうの朝食とお弁当。きょうのお弁当は2つでした。