衣料品と食料品の買い物へ

今月は、昔(独身時代)働いていた職場の同窓会がある予定なのですが、冬物の服装で参加するのもどうかと思い、今日はイオンへ行き、春物の服を見てきました。


平日のイオンは、休日に比べて買い物客も少なく、ゆっくり見れるのがいいです。


衣料品店を全部見て回るのは体力が要るので、なるべく一か所で選ぼうとしたところ、思ったより早く気に入った服が見つかりました。


淡いブルーのブラウスと若草色のカーディガン。この下に、昨年、無印良品で購入したパンツを組み合わせようかと思っています。似合うとよいのですが。。。😅



服の購入後、サンマルクカフェへ🥐☕

チョコクロは温めてもらえるので、熱々を食べながら休憩しました。


サンマルクカフェで一服した後は食料品を買って帰りました🥬🥩


昨晩の夕食の白ネギの天ぷらと焼いたもの


甘くてとても美味しい白ネギでした✨



今日の朝食とお弁当


今日は私のお弁当も作りました🍱
3月になると何かと慌ただしくなるので、お昼にすぐに食べれるように作りました。



昨日、娘(次女)がシュークリームと一緒に生どら焼きも買ってきてくれたので、3時のおやつにいただきました。



最近食べたどら焼きの中では、特に美味しかったです😋