カフェでくつろいだこと、寒い一日でした。

今朝は雷の音と同時にアラレが降り出して、あっという間に屋根が白くなりました。
すぐに融けましたが、寒くて不安定な天気です❄


雷が鳴ってびっくりしたのか😲 少しバタバタしましたが🐈


すぐに落ち着きました🐱



午前中、買い物に出かけたので、帰りにカフェに寄りました。

スイーツの盛り合わせとコーヒーのセット🍰☕


スイーツの盛り合わせは、ガトーショコラ、オレンジチーズケーキ、バニラアイス、クリームブリュレ、ホイップクリームが付いて600円、飲み物付きだお得になるので、コーヒーを付けてもらい、合計800円でした✨


ケーキが食べやすい大きさだったので、帰宅してから、お昼ご飯もしっかり食べました🍚😄



今日買ったお菓子、セブーレは税込み138円、ブランチュールは税込み128円、どちらも安く買えるお店で買いました。



ココナツサブレも安くて美味しいですよね✨

こちらはドラッグストアで買いましたが、108円ぐらいで買いました。


ふだん家で食べるお菓子は大体このようなもので、最近は特に、安くて買いやすいものが多いです。



昨晩の夕食、豚肉を炒めて塩コショーで味付けしましたもの🍚


今日の朝食