久しぶりの一人カラオケ🎤

朝晩冷え込みましたが、今日は久しぶりの快晴となりました。


ウオーキング日和でもありました。晴れてはいるのですが、日陰のほうはまだ寒いので、ダウンジャケットを着て歩きました👟 


タマも、時々体の向きを変えながら日向ぼっこしていました🐱🌞



今日のお昼は鍋焼きうどん。

我が家は、外より家の中のほうが寒いので、暖かいものが食べたくなります。



今日は午後から久しぶりにカラオケに行ってきました🎤 一人カラオケです。


コロナ後初めてのカラオケでしたが、コロナ前よりも料金が値上がりしていてびっくりです。もう何でもかんでも値上がりですね😓


せっかく行ったことなので、日々のストレス解消というか、気分転換に、たくさん歌ってきました🎤♬


歌を歌うのは昔から上手くないのですが😅 歌っているとだんだん楽しくなってきて、あれもこれも歌ってしまいました。


今日は、八代亜紀さんの「舟歌」、テレサテンさんの「つぐない」、森進一さんの「襟裳岬」「冬のリビエラ」など初挑戦の曲ばかり。このほかにも、あいみょんの「君はロックを聴かない」等、古い曲、新しい曲、最後は、浜田省吾さんの「悲しみは雪のように」で締めくくりました。


全部で何曲歌ったのかは分りませんが、歌ったおかげで汗が出て、体が温かくなりました。また機会があったら行ってみたいです。



次女が飼っている文鳥、今日、満10歳の誕生日を迎えたといって写真が送られてきました🐤 

今年に入り、片っ方の目が白内障で白く濁ってきたそうですが、それにも慣れて、上手に部屋の中を飛び回っているそうです✨


娘夫婦も文鳥が生まれた年の5月に入籍しているので、今年結婚10年を迎えます。
入籍は春で、結婚式は10月でしたが、文鳥も娘夫婦も今年はめでたい年になりました。



今日の朝食