朝飲む一杯のコーヒー☕

今週は、買い物で出かける以外は、家で仕事をして過ごす時間が多かったです。
でも、家で仕事だけしていたら、食費はかかるけど、無駄なものを買わないので、特に今週は出費が少なかったような気がします。



あと、長時間椅子に座って足を下げているので、なんか足がむくんできたような💦
時間ができたらウオーキングもしたい、スイーツを食べに行ったり、ランチも食べに行きたい、時間に余裕が出たらまた実行しようかな✨



毎回、同じものを載せていますが、大きくなるのが楽しみなんです🌺



お昼は蕎麦を、主人は卵を、私は天かすを入れて。



総菜コーナーのいなり寿司を買って、分けて食べました。



今日の朝食とお弁当

今日はご飯が足りなかったので、作ったお弁当は1つ。




朝に飲む一杯のコーヒーは、私にとって、今日も一日頑張ろうという活力になっています☕