お花見🌸

今日は息子の運転で、お花見に行ってきました🌸


家族4人揃って出かけるのは、毎年この時期のお花見ぐらいなので、何だかとても楽しい気分になりました♪







夜にはライトアップされるのでしょう、土手にはぼんぼりが飾られていました。
イベント広場では、たくさんの屋台が出ていて、たくさんの人で賑わっていました。






土手を下りて、枝垂桜のあるお寺に行ってみました。





帰りにうどん屋さんでお昼を食べようと思ってお店に行きましたが、18組ぐらい待っておられ😲 別のうどん屋さんに行ってみましたが、そこもいっぱいでした😢


結局、ファミレス(ジョイフル)に落ち着きました🍴

私は大人のお子様ランチを食べました😋
トロトロ卵のオムライス、ミニグラタン、エビフライ、ポテトフライのセット🍴



息子が食後に食べたミニパフェ🍓🍨


私のほうは、今日はお腹がいっぱいでデザートが食べれなかったので、また別の機会に食べてみたいです😊



帰宅してから食べた桜餅、主人と1個ずつ食べました🍵



最近は少々運動不足でしたが、今日はたくさん歩くことができて良かったです。
帰ってからも、少し散策しました👟


今の時期、どこを見てもお花が綺麗に咲いています🌺