きょうの夕食と夢の中の話

きょうの明け方、久しぶりに夢を見ました。


夢の内容は、次女の旦那さんが浮気をしている(?)話です。(;'∀')
私と主人が散歩をしていたら、娘の旦那さんが駐車場にとめてある車の中から出てきて、その後に、小柄で髪の長い綺麗な女の人も降りてきました。
2人そろってスポーツジムへ行った帰りでした。私たちが声をかけると、挨拶もそこそに2人でどこかへ行ってしまいました。
見たことのない女性でしたが、顔ははっきりと覚えています。次女とは全然違うタイプの人でした。


なぜこのような夢を見たのかはわかりませんが、最近、次女は、少し太ってきたので、少し体重を落とさないと体によくないよねと家族で話していたところです、そして、冗談で、旦那さんが浮気しないようにもう少し痩せないといけないねとも話をしていました。ちょっと酷かったかな(^^;)
それでこのような夢を見たのかなと思いました。



その夢の話をきょう家族でしていたら、次女から、昨晩からバイクをこいでいると連絡がありました。ぎょっとしました。私たちの会話が聞こえたのかなと少々驚きました。(@_@)


ダイエットは体に負担がかからないように、じっくりゆっくり気長に取り組んでほしいと思います。



実際のところ、次女の旦那さんは真面目な人で、浮気をするようなタイプではありません。

      

家族のために毎日頑張って働いています。そんなお父さんをお孫ちゃんはちゃんと見ています。




きょうの夕食はから揚げをつくりました。


鶏のもも肉と胸肉と両方から揚げにしました。きょうは味付けをしっかりしたので美味しくできました。




きょうの朝食